「風邪ではないようだが」

昨日からの流れもあったけど、午前中は用事があったので出かける。
一段落して、一度帰ってから映画でも観ようかと出かける。
が、TSUTAYAでレンタルを物色したりしてたら、頭痛でクラクラしてきたので適当に帰る。
そして、部屋で借りてきたDVD見たり、録りためたビデオを見てたり。


ブラックラグーン関連として、「ワイルドバンチ」を見たかったのだが、レンタルに置いてなくて残念。
決して見逃した訳では無いと思うのだけど、何で置いてないかなぁーと。
まぁ、別の店で探してみるか。


やっと、ガンダム00の2ndシーズン1話を見る。
こうしてシリーズを分けるってのは、時間経過を容易に描けるから楽なんだろうなー、と思ったり。ひとつのシリーズでありながら、続編であるという構図が吉となるのか見てみようかと。ギアスは1stシーズン見てなかったしね。
あぁ、ロボットにランスっていうかスピア持たせるのはカッコいいねぇ〜。