フロンティアへの道

今日の仕事は来客有り。
でも、自分は基本的に関係無いから余裕〜♪と、思っていたら結局1時間付き合わされた。なんてこったい。
人が変わると、視点が変わる。だからと言って、へんな所突っ込まんといて〜。


夜、ネットでラインバレルの2話を見ようと思ったら、マクロスFが冒頭から配信されていた。
これ幸いと、やっと見始めたわけで。
感想という感想も無いのだが、やっぱりマクロスなのか〜、といったところ。


そういえば、昨日で冷凍食品の片づけが完了した。
意外にも、冷凍してあるものだから冷蔵庫の電源を切った状態でも自らの冷気と冷凍室の断熱材で2日くらいは、凍り続けてるような感じである事を発見。
一昨日、昨日あたりは、ほぼ自然解凍状態だったけど。
ちなみに、被験者は冷凍チャーハン。
一方、冷蔵室のほうは一気に暖まってしまった感じも。そういや、以前引越し後に冷蔵庫の電源入れ忘れていたのに、豆腐突っ込んだら、思った以上の勢いで危険な状態になってた事を思い出した。