よく寝たもんだ

途中トイレに起き出したりしながらも、ちゃんと起きたのは11時半。
昨日寝たのが1時前だったけど、なんだかんだで10時間寝てた事になるんだけど、中途半端な感覚。
それでも、したい事があったのでなんとか起きる。

まぁ、出かけたのが2時過ぎ。
大三元でタンメンを食べた後、ドンキホーテあたりの駐車場にクルマを停めに行く。
クルマを停めにいくだけじゃ申し訳ないので、タイヤ館を眺める。ザックリという感じでRE-11の金額出してもらったけど2割引きだって。真面目に計算すればもっと引けそうな気配に心動いたけど、諸事情があるので止めておく。


駅前に出向いて、映画を観に行こうかと思ってたけど、その前に冷蔵庫の物色にヨドバシに。
うーん、ヨドバシは小型冷蔵庫の品揃えが悪いねぇー。ヤマダかコジマを見るしか無いのか。
一通り見て、映画館へ足を運ぶ。「ゲット スマート」観たんだけど、やっぱり観客少ないねぇー。予告が邦画ばっかりだったのはナゾ。でも、「ハンサムスーツ」は、当初のイメージよりも脚本が良さそうなので観てみたいな。
「イーグル・アイ」も見ようかと思ったけど、体力が持たなそうだったので止めておく。


昼間、takeR氏とメールで連絡してたので、イオンタウンで合流。
トイザらスやらTSUTAYAを物色したり、駐車場でクルマ談義したりと、気づけば結構遅い時間まで。
まぁ、DVD渡す目的もあったしね。


25日なのでHJ購入。
へぇー、UCからシナンジュも出るんだね。