月曜だもん

色々、週明けの作業は面倒なもので。
しかも、来客対応ときたもんだ。が、これが想定以上に短い時間で終わってしまった為、午後はダラダラな感じ。
ただでさえ、頭痛い感じだったのに。
そんなわけで、残業にならずに帰る。でも、早く帰るとバイパスが混雑するんだよなー。


みんながやってる、血液型ゲノムとやらをやってみる。
http://blood-genome.com/index.html
結果は、以下の通り。

久利 英太さんの血液型診断結果
天然B型


全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


・性格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
・仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
・恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

結果ページ → http://blood-genome.com/d/102008/102719/1027413777171/
診断結果ID → 628477


いや、そんなに冷静じゃないけどね。鉄の心臓でも無いし。
あとはあらかた合ってるか。
「相手と繋がりたいという気持ちが強いです」…色んな意味でねwww


誰ですか、そこで「行動が読めないなんて事は無い」、と言ってる人は。