夢想,想像,妄想

とっとと帰ってヨドバシへ。が、「ガンダム無双2」が売ってねぇ…。
いや、PS3XBOXはあったのだけど、PS2が無かった次第。PS2もトレジャーボックスはあったけど、そこまで金を出すつもりは無いし。
…って、全額ポイントで買うつもりだったのにねぇ〜。
しかしまぁ、パッケージ見てたら、勢い止まらずTSUTAYA行って買ってしまったり。
ガンダム無双2
いやはや、V2アサルトバスターですよ♪
しかしなんでストフリなんだ?フリーダムのほうが好きなのにー!


ヨドバシで、1/100ダブルオーライザーの箱の大きさに驚いたが、00シリーズはGNアームズとかヴァーチェとかで、デカい箱が出てるから今更驚く事ではないか。