寝てばっか

昨日遅かったので寝坊。
んでもって、昼過ぎに起き出す。


久々に、三嶽屋のラーメンが食べたくなったので出かける。
お昼過ぎで、いつもより客がいた事もあってか、手際の悪さが目についたなぁー。まぁ、オーナーじゃなかったし。
その後、近くで売ってた白い鯛やきなるものを買ったのだが、いまひとつ。中身に皮が負けてるというか…。軽くオーブンで表面を焼けばいいかもしんない。


特にする事も無かったので、三菱に。
試乗車になっていたスポーツバックに乗ったり。
営業の人と不景気な話とか、三菱の宣伝が下手だとかいう話をしてたり。スポーツバック、いいクルマなんだけど、認知度は低いよねぇー。
あと、不景気でエボIXを維持できずに、売り払って軽に変えた人が午前中いたそうな。そういう話を聞くと、いろいろ考えるよね。


で、部屋に帰ったらご飯食べた後、眠くてどうしようもなくて困る。っていうか、寝た。