俺のドリルは天を突く歌を聞け〜、キラッ!

午後から、福島に遅れて*1やってきたグレンラガンを観に行く。
モノの家にミッチーと集合し、wiiファミコンゲームした後いそいそ出かける。
「福島は昨日、雪がいっぱい降ったよ」と言われていたけど、市内に入る直前でそんな感じに。


福島市に入ったのが3時過ぎだったので、一緒に行くというきりんの仕事場に行って終わるのを待つ。
で、この辺りが眼鏡屋が4件並んでるという、なんとも言えない激戦区wまぁ、眼鏡というデザインが重要となるアイテムだけに、買う側としてこの並びはアリなんだろうけど、売ってるほうは大変だww


4時過ぎに、きりんも合わせて4人で映画館に向かう。途中せきやに寄るつもりだったけど、雪道もあって時間が難しい為断念。
映画館に行ったのが20分くらい前か。そんでも貰った順番札は「25」。で、劇場に入っても空席が目立つ。混雑していないのは意外だった。Zやエヴァと同じ…とまではいかなくても、県内ではここだけだし、初日で更に1日1回だからもっといると思ったのに。*2


映画の後、トイザらスに行ったら閉店…20時までだって。ちなみに、着いたのは20時4分ww
気を取り直して、ミルキーウェイで晩飯食べて、カラオケへ。
何故かマクロスFマクロス7が多くなるのはどうした事か。みんな、そんな無理しちゃ喉痛めるよぉwww
1時過ぎでカラオケ終了。で、郡山への帰途に着く。

*1:3ヶ月遅れ??

*2:先に上映となった仙台に行った人も多いのか