闘い済んで夜は明けて

昨日の続き。
夜も過ぎるが、カラオケ大会+αは続く。
結局、入れ替わりあったけど結局参加人数12人という盛大な(?)夜になりましたとさ。
自分はずっとカラオケの部屋にいたわけだが、その人数で12時間入れ替わりだったとしてもトータルで約150曲。そう改めて数にすると、やっぱり多いなww
そんなわけで、皆さんお疲れ様ー。


朝7時の解散で外に出たら雪…。路面もかなり凍っている危険な状態。
気をつけながら帰って、すぐに寝る。


…で、15時前に起きる。起きたときには、朝の雪が嘘のように跡形なくなっていたよ。
特に予定も無かったので、カレー喰いに行ったり、ゲームやっていたり。
ガンダム無双」がやっと終わりましたよ。年内中に終わってヨカッタヨカッタ。あ、2じゃなくて1のほうね。


ちょっとした疑問。
劇場版グレンラガンの冒頭で、大グレン団のマーク出てたっけ?無かったと思ったんだけど…どうだったっけ?
この疑問を持ち越して、年を越しそうです。