頑張り過ぎ

昨日の大雪で、バイパスの混雑は容易に予想できるので、早く出勤。郡山市民、雪に弱いから。
で、いつもより1時間早い6時半に出勤。
クルマはそこそこいるけど、思ったよりも流れている。日和田のところもそれほど停滞せず。
で、気づいたら7時半には会社に近くに!早すぎです。
そんなわけで、近所のコンビニでちょっと寝てから出勤です。


日中は晴れていたので、帰りには主要道路の雪は消えた様で。
が、問題は主要でない裏道。やっぱり、凍って凄い事になっているねぇー。


今日の夜で、グレンラガンの2週目完了ー。見返すと、色々納得する事も多いもので。
あと、HGの00をロールアウトすべく頑張るが、コート剤吹きすぎだよぉー。


昨日仕事初めになったばかりというのに、明日は休みです。
しかも休日出勤の振り替えも含めて、木金休み→土日出勤→月火休みという鬼の様なスケジュール。もう、一人遊びしか無いのよww