状況は刻々と変化するもの

今日は仕事。
土曜の出勤だからと、ゆっくり出たら、思ったよりも道路に雪があって焦る。
会社に行ってメールチェックしたら、いない2日の間に状況の変化が。はてさて、どちらに向かうのやら。
そんな感じだったので、無気力全開で過ごし定時で帰え・・・ろうと思ったら、メーラーの最適化で20分の足止め。なんてこったい。


帰り道に、カラダ動かして、あと半額クーポンを利用して適当にDVDをレンタル。
ホントはtakeR氏お薦めの「香港国際警察」を借りようかと思ったんだけど、置いてない!なんてこった!!最近のやつは置いてあったんだけどねぇー。
それにしても、最近のレンタル屋は海外,国内合わせてテレビシリーズのタイトルが棚を占領しているので、映画の品揃えが犠牲になってるような気がするんだけど、どうだろ?
テレビシリーズ置くなら、先日DVDリリースされた「刑事貴族3」を置いてくれー。って、レンタル解禁してるのかな??