ゼロゼロ

今日は何故か休み。
そんなわけで、ゆっくり起きる。


お昼前から007を観る為にイオンタウンにクルマ置いて駅前に。
駅内のそば屋でお昼を済ませて、映画館に。
映画館に入るとき、チケットを切ってくれたのがおじさん。観る作品の確認で「ゼロゼロセブンですか?」と、聞かれたのがらしくて良かった。自分も昔は、そう言っていたハズなのに、いつの間にか「ダブルオーセブン」になってたもんな。
こういう事を考えると、いつも思い出すのが「ルパン三世」の何かのエピソードで「ゼロゼロナナ」と言っていた事か。そういや、サイボーグ戦士は今でも「ゼロゼロ」だよね。


映画の後は、ヨドバシでHGオーライザー買った後、久々にカラダ動かして帰る。
帰って、オーライザー組んでたけど、なんかすごい事になってるね。勿論、00に付けた場合は後にコケるのは、お約束って事でww