1月も終わりです

1月も終わり。
まぁ、まだまだ冬という事か、雪模様。
午前中は風と共に霰の様感じだったけど、午後には本降りといった感じの雪に。
街中もかなりの雪。湿った雪で始末が悪いし、道路には水溜りができるしと・・・いった感じ。


そんな中で、駅前に行って用事済ませたり、眼科でコンタクトを替える為の診察したり。
さすがに、1年の更新期間だけで行ってるから、定期健診来る様に言われたね。


駅前のアーケードを歩いていたら、先日から工事をしていた東北書店跡がライブハウスの#9に生まれ変わるそうな。

いかがわしい店になるよりは全然マシだと思うけど、駅前の活性化に繋がるかはビミョー。


今日、ガソリンを入れたのだが、そこまでの走行距離が510キロちょっと。燃料警告灯が点いていたとはいえ、思ったより距離が伸びたので驚き。
全開給油分の前半に遠くまで出たのが良かったのか。
夏になったら、550キロ挑戦してみようかねぇー。さすがに600キロは無理だろうけど・・・。