今日は土曜日

なんか曜日感覚が曖昧になってきつつある今日この頃。
毎日どこかで「何日の何曜日」と復唱しないと、ホント判らなくなりそうで。
まぁ、レギュラーで見てる番組の曜日と時間はビデオデッキが覚えててくれるからいいんだけどね。


今日はお仕事。
昨日の続きで頭が少し痛かったけど、珍しく真面目に仕事したら直ったみたい。
そんなわけで、帰りにカラダ動かしたりはできる。ちょっと間が空いたしね。
明日は日曜日・・・だけど、また仕事〜。


そういえば、今日の帰り道に新しいチンクチェントと併走したけど、やはりあのボディサイズは魅力だよねぇー。
あと、白い2CVを見かけた。運転してたのが、「いかにも」って感じのおじいさんだったのが良かった。あんな道楽グルマで楽しめる様な、いい歳のとりかたをしたいもんだ。まぁ、夢だけど。


ひとまず、2月も半ばなので途中経過。

工作はどうとでもなるけど、仕上げがちゃんとできるのかが心配だなぁ〜。