ミッドナイト

そんなわけで、今日も仕事。
が、全然身が入らず1日過ぎる。明日が休みで、続く仕事をする気力が沸かないって事含めて。


とっとと帰って、先日からチマチマ見てた「ブレンパワード」を完走。やっぱり、こういう安心して見られる演出の物語っていいよね。
で、大河ドラマをオンタイムで見た後、日曜洋画劇場は何か・・・と思ったら「ミッドナイト・イーグル」だったので見てたり。見返しても、やはり面白いと思う。それほど展開にギクシャク感が無いのを確認できたし。ただ、好きだった桃缶のくだりがカットされたのが残念。一番気に入ってたセリフは聞けたからいいけど。
来週,再来週の日曜洋画劇場も「ザ・ロック」「ミッションインポッシブルIII」と好きな映画が続く。が、どっちもソフトが手元にあるしなぁー。