市場は低迷してるが試乗は楽しい

今日は休みー。
月曜のメンズデーで映画行こうかとも、会津に城でも見に行こうかとも思ったけどやめとく。
ダラダラしてテレビ見てたら、GDPがマイナス成長というニュース速報をテロップで見てげんなり。


午後から三菱行ったけど、担当営業の人がいなかったので、点検の予約だけして帰る。そういや、お願いしたけど名前とか言ってないんだよな。まぁ、ナンバー控えていたみたいだし、判りやすいクルマだからなw
そのまま、ホンダに行ってインサイトを試乗。いやぁー営業の人が全然反応悪かったねぇー。買う買わないに関わらず、あまりにも反応が悪いと聞きたい事も聞きにくいのよ。それでも、一方的に話して必要な事は聞いたけど。
あとはカラダ動かして、食料買って帰ったり。


ネットのニュースで、「男がひそかに好きな恋愛映画」という事でこんな記事があった。

 イギリスのオンラインDVDレンタル大手LOVEFiLMが行ったアンケート調査の結果、男性がひそかに好きな恋愛映画の1位と2位に、ロマコメ王子ヒュー・グラントが主演した「ラブ・アクチュアリー」(03)と「フォー・ウェディング」(94)が選ばれた。

http://eiga.com/buzz/20090216/10
いや、「ラブ・アクチュアリー」は密かにじゃなくて、思いっきり好きなんですけど。度々日記にも挙げてるけど、自分の割と殺伐としたDVDライブラリの中で、唯一恋愛をテーマにした映画なんだよね。
フォー・ウェディング」は公開時に観ただけだから、今度また見てみよー。
フォー・ウェディング [DVD]