火曜日には歌謡曲がよく似合う

今日は仕事の日。
なんか更に稼働率が落ちてて呆れる。度が過ぎると、驚くよりも呆れるしかなくなるのね。
そんな中でも何故か客先からの要求の電話が多くて忙しく過ごす。これがまぁ、裏方業務の不思議って事でしょうか。
でも定時きっかりで帰るのさ。


帰って、晩御飯の準備しながらPCでmixi見てたら、モノの日記で「夜からカラオケ〜」という話があったので乗る。
集まったのはモノ,龍太郎氏,ニーグラ氏,つたん,えこちゃん,きりんと自分の計7人。
フリータイムでUGAの「5人部屋」に入る。しかも、機械が冒頭部分で音声小さくなるという特殊仕様w仕舞いにはアカペラになるという驚きもww*1
ひとまずは目的は果たしたという事で、適度なところで部屋を変えてDAMで歌い続ける。平日の夜という事で時間の都合もあり途中で退席者がでつつも、最終的には2時までのカラオケ大会。
しかしまぁ、部屋を移ってから山口百恵,さだまさし,井上陽水なんかの曲が並ぶという変なノリに。いや、好きだけど。他にも最近歌ってなかった曲も中心に入れたりして、存分に楽しんださ〜。

*1:言うまでも無く、単に調子が悪いだけwww