天気のいい日に転機はあるか?

今朝窓から見た天気は晴れ・・・と思って外に出たら雪がうっすら積もってるし。クルマの窓も積もって、それが凍った状態に。
もしやと思って慌てて出たけど、そんなに混んでなくて普通に出勤できた。
そういや、最近は日和田近辺の混雑がそれほどでも無い気がするんだけど。


今日会社行ったら、ここのところの超変則的な勤務は解消されるそうな。
もっとも、これから先の展開が、吉と出るか凶と出るかは判らないんだけどねぇー。
あぁ、でも変則的勤務はまだ続くのね。
ともかく今日の木曜で今週は終わりだ・・・って、出勤日数少なっ!!


帰りに、布袋さんのCD買わなきゃ!って事で開成のTSUTAYAに行く。・・・が、怖い顔のジャケット置いてません・・・。
仕方無しに、桑野のTSUTAYAに行ったら2枚だけwでも、なんとか手に入ったからいーや。
GUITARHYTHM V
本を物色していたら、月刊カドカワでこんかいのアルバムに合わせてか布袋さんの特集が。って、ほとんど一冊の特集だよ。ひとまず、インタビューと豊川悦司との対談だけは立ち読み。
あと、レンタルコーナー行って、明日からの半額クーポンの為に偵察〜。やはり、桑野店は品揃えいいねぇー。行きづらいのが難だけど。