思考を変えても嗜好が変わるわけではない

今日は金曜だけどお休み。
でも、クルマ屋に行ったりしなきゃならなかったので、適当に起きる。とは言え、9時過ぎだったんだけどね。
そして、mixiの他人の日記を見て雪が積もってる事を知った次第で。いやぁー、出勤日じゃなくてヨカッタ。


11時前に出かけて三菱に。12ヵ月点検の為にクルマを預ける。
ひとまず、代車としてekワゴン借りたので、それでTSUTAYA行ったり、駅前で用事済ませたりと。
夕方に取りに行ったけど、思ったよりは安く済んでヨカッタ。


TSUTAYAでは半額クーポン日だったので、映画を幾許かレンタル。
他人の日記の記述や、最近話題に挙がったものからも借りてみようと思って、「香港国際警察」「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」「キス・オブ・ザ・ドラゴン」「アフロサムライ」をチョイス。
ホントはきりんが薦めてる「ドーン・オブ・ザ・デッド」を借りようかと思ったのだけど、どこに行ってもリメイクしか置いてなかったので、更に古典の「ナイト・オブ〜」を借りた次第。でも、こうやってホラー系の棚眺めても、食指動かないね〜。
そんなわけで、夜に「ナイト・オブ〜」→「香港〜」の順で見る。「ナイト・オブ〜」だけ見てたら、夜中トイレに行けなくなりそうじゃん、って事でwww