リストを携行し自分の傾向を確認しよう

今日は仕事。
通勤時に12SRを見かける。最近、VersionRよりも12SRを見かける確率のほうが高いのは何故だ?スイスポを見かけるのはいつもの事としても。帰りも直前を走っていたしw


仕事は日曜で客先との連絡も無く、上司もいない事でヒマ。
あまりにもヒマだったので、お昼後の時間にビデオで見たいor見直したい映画をリストアップ。
が、あまり考えずに最近思っていたものを書き出しても20本以上。で、ちょっと考えを発展させたら50本程度に拡大したり。いや、実際にこれだけ見たら大変だぞ。しかし、こうやって書き出したのを全部見れたら、ある意味幸せなんだろうねぇー。
あと、2ヶ月くらい前になるけど、電子機器の情報雑誌を見てたら「3D映像で見れるテレビの実現化」が、リアルな話としていくつも載っていたのが驚きか。


定時で帰る途中のラジオで、いつも通り阿部礼司を聞く。って、悪魔ネタって事でデーモン閣下が出てたww相撲に詳しいアメリカ人も閣下だったのかなぁ〜。
帰ってからは、「アフロサムライ」見てたりしてたさ。