どんだけTSUTAYAが好きなんだ

今日は寒いです。
仕事終わっての帰り道は雪模様で。


そんな雪の中、先日借りたDVDを返しに桑野のTSUTAYAへ。
その後郵便局に寄ってから開成のTSUTAYAへ。今回借りるのは、通り道の店にしようと思って行った次第。しかし、借りようと思っていたものが中途半端だったので、そこはそのまま後にする。
で、行った先がイオンタウンTSUTAYA。が、こっちのほうが中途半端だったので何も借りず。
そして、再度開成に行って、中途半端ながらも色々借りたし。
しかしまぁ、平日の夜にこんだけTSUTAYAの間を往復すると思わなんだ。
そんなわけで、夜に借りてきた「リバー・ランズ・スルー・イット」を見てたり。


立ち読みしたフィギュア王に、マジンガーZの新作の話があった。しかも今川監督ですってよ!どんな作品になるか楽しみだ!!そういや鉄人見てないなぁ・・・。
あと、VF100'sの次のラインナップがファイヤーバルキリーだってさ!これは楽しみだ。メサイヤ買わずにファイヤーバルキリーが出るのを待つかね。