最近自分の事を忘れてる気がする

今日は休み。
んで、いい天気。出かけた時の道路の温度表示で21℃だってさ!服と気温が全然合って無いよ!!
まぁ、この時期そんだけ天気がいいと花粉症が酷くなるもので。「今年は早めに医者行ったから、軽くていいなぁ〜」と思っていたが、間違いである事に気づかされたり。鼻もひどいが、例年以上に目が痒いのよ。


そんな中出かけたのは「ヤッターマン」を観る為。さすがに、平日の日中だと客も10人そこらしかいないね。
今度の「クレヨンしんちゃん」の主題歌はジェロなのか〜。気になる。って、しんちゃんの映画はいつも気になると思いつつも観に行かず終わってしまうんだよな。
他には、郡山でも「おっぱいバレー」やるんだぁー、と。観たいけど、見送りになりそうだなぁ。でも、もうひとつ郡山でやる事が判明した「バーン・アフター・リーディング」は観なくちゃ。
映画終わった後は、カラダ動かして素直に帰って部屋でおとなしくしてたさ。