行きはよいよい、帰りはこわい

昨日の天気予報で、明け方からみぞれになるとかの話だったが、朝起きたときにはそんな気配無し。
夏タイヤ故に心配事ではあったのだが、心配が外れたので「勝った!」と思ったわけで。
しかし、会社にいて過ごす合間に細かい雪が・・・。
帰るときにはその雪が大きくなって大変な事に。まぁ、降ってるとは言っても真冬の雪では無いし、凍る気温でもなかったのだが、やはり目に見えて大きな雪が降ってくると焦るわけで。
誰だ!こんな時にラジオ番組に「なごり雪」をリクエストしてるのは〜ww


そんな雪の中、模型誌だけは買う。
いつものHJと共に、MSV特集をやっていたモデグラも買ってしまったり。いやぁー、モナカ・・・すなわち旧キットをこのタイミングで特集するのはモデグラならではだよね。作例もともかく、やはりコラムが面白いのよ。みんな、狂四郎からガンプラの楽しさを知ったのよ。
6月にHGUCでHi-νですか。あと、S.H.Figuartsが元気。アギトはともかくアナザーアギトまで、更に強化外骨格零まで出ますか。