・・・始めよう〜♪

手近にあったのでなんとなく

午前中に用事があったので出かける。
そのままモールに行く事に。タケさん&syohちゃんの披露宴の赤紙・・・ではなく招待状を受け取る為に。
まぁ、いつものメンツが揃ったわけだが、モールのフードコートで実にフリーダムに過ごす。もうちっと、大人として自重しろ、と思ったとか思わないとかwwwwww
ひとつ判った事は、マックのコーヒーは美味しかったという事か。以前のトラウマで避けてたけど、これからは大丈夫だね。
まぁ、自分はF1を見るために4時前には帰ったのだけど。


で、その集会の前にモールの玩具コーナーを覗いたら、S.H.Figuartsのクウガがあるじゃないですか。マイティフォームだけだったけど。意外に値引きもされていたので、結局買ってしまう。
あと、無印で安い座布団を物色して買う。無印はちょっといいものだと、値段がやはりそれなりになっちゃうからなぁー。


しかしまぁ、今日は1日の中の寒暖の差が激しすぎた。
朝出るとき寒いかと思って出たら日中は日が出て熱いくらいだったし、夜は寒いし、と。
体調崩す事は無いだろうけどね。