休日らしい感じ

休みという事で、しっかり寝坊。
そんでも、暑さに辟易。


夕方近くから出かけて、ガソリン入れたり、ゲーセン行ったり、立ち読みしたりと。
学研から出てるケルベロスサーガのフィクション史料本があったので立ち読み。本文も濃い感じだったけど、巻末の押井守へのインタビューが、今まで聞いてた内容の総括的なもので面白い。巻末に、描きおろしの藤原カムイの漫画も載ってるし。迷っていたけど、そのうち買おう。

ケルベロス東京市街戦―首都警特機隊全記録 (Gakken Mook)

ケルベロス東京市街戦―首都警特機隊全記録 (Gakken Mook)


そのうち、写真を渡す為にきりん待ち合わせていたので合流。モノも合流してロイホへ。
そこに姐さんも合流して、晩御飯&ダラダラ話して過ごす。
なんだかんだで10時過ぎまでそんな感じで過ごして解散ー。


明日は、愛を確かめる為に旅に出ます・・・。