雨の日曜

日曜で休み。
午前中は用事があって出かけたり。
その後、ヨドバシやらトイザらスとかで物色してる。


トイザらスに行った時に、takeR氏からメールがあり、その後合流。ひとまず、先日の披露宴の写真を渡したりお昼ご飯を食べたり。
その後、別の所に集まっていたいつもの面々と合流し、いつも通りのダラダラな時間を過ごす。
なんだかんだで6時過ぎまでそんな感じだったけど、その辺で解散。


それにしても、今日の雨は久々のまとまった雨だったのでは?
そんな中、イオンタウンではフリーマーケットが開催されていたり。屋根がある中・・・とはいえ、雨も少しは入ってくる中での出店はご苦労様としかいい様が無い。
まぁ、その出店のおかげで、雨の中イオンタウンの外周を歩くのは大変だったのだけど。何気に人も多かったしね。


そういや、最寄の本屋が店を閉めているのを今日気付いた。
やはり、小さな書店は苦労しているんだろうね。そういう自分も、その本屋には最近全然行ってなかったわけだし。