ダービリカラ

今日は出勤日。
まぁ、恙無く仕事をこなし定時であがる。


そんで夕方から、サイベックスで遊ぶ。
なんだかんだ言っても、いつものメンバーが揃っている。っていうか、今回はそれ以上に集まったよー。
まずはダーツ。なんとかやりました。的に当たりました・・・なんとかね・・・。
続いてビリヤード。すげー久々にやった。でもなんとかデキたのでヨカッタ。勿論、コントロールとかは論外として。
更にカラオケ。ディケイドとDB改のOPが歌えたのでひとまず満足。しばらくは「DOKKAN!DOKKAN!〜♪」と歌ってそうです。あぁ、でももう少し歌いたかったけど、前半であれだけ遊んだから仕方が無いか。
まぁ、そんな感じで日が変わるくらいまで遊び倒しましたとさー。


それにしても、あのGacktの映像はひどかった・・・。なんというか、Gacktのウィングフォームというか、トリさんが憑いたというか。
おかげで、ただでさえうろ覚えの曲が歌えなかったよー。