今週のディケイド

ディディディディケイド!!

今朝は雨模様。それでも、酷い降りではなかったので、道路はそんなに混雑してなかったな。まぁ、少し早く出た事もあったかもしれないけど。
今日は忙しかったかなぁー。まぁ、金曜で客先や上司のいるうちに仕事を進めなきゃいけない事もあったし。あぁ、でも明日も仕事なんだよな。
そんなわけで、週末気分にならずカラダ動かして帰ったさ。


今・・・というか秋まで、猪苗代の天鏡閣で、紅茶とスイーツとコスプレの催事をやっているのね。まぁ、行く機会は無いだろーけど。
でも、天鏡閣は明治時代の華やかな建物という事で、一度見学はしたいものだ。
http://www.tif.ne.jp/soumu/tenkyokaku.htm


今日のタイトルも・・・ww