みんなアクセラが気になるのか?

この日記の来訪ログを見たら、昨日から今日にかけて「アクセラ 試乗」の検索結果から訪れた人が異様に多くて驚く。なんだかんだ言っても、ハイブリッドが主流となりつつあるこの頃でも、アクセラは気にしている人が多いみたいで。
まぁ、来てもらっても4WDのレビューじゃあまり役に立たないと思うので申し訳ない。・・・って、それ以上に自分の文章力の方が問題だって??
何気に、クルマの試乗絡みの検索で来る人が多いのね。特に、フォルティスとフリードはコンスタントに検索されてるなぁー。


休み明けの出勤はそれなりに忙しく。結構追われる様に仕事してたなぁー。
そんなでも定時で帰って、DVD見たりしてたさ。