パーティーは終わらない

忙しく仕事な日。
ひとまず、普通に終わってカラダ動かしたりとか。
その帰り道、交差点でランサーターボとすれ違った!!暗い中だったけど、ボディは年月を経たのが判る感じで。でも、ターボらしいエンジンの音は良かったなぁー。


アニメの「戦国BASARA」を見てたら、12話目で終わりだった。やはり1クールで終わりだったのか。
まぁ、信長に迫ってはいたから展開としては判るけど、西国の人達は活躍が無かったし、秀吉も出ていなかったから、2クール目はあると思ったんだけどねぇー。
・・・と、思ったら最後に続編の告知が。あぁ、やっぱりこういう商売するのねぇー。


あと、Gyaoで配信が開始されたアニメ版の「Capeta」を見る。毎週4話の配信だけど、ひとまず2話目まで。
話の展開は、原作をうまく拾っているけど、デジタル処理が強いかなー。カートを初めとして、イカリ舗装の作業車両とかも3Dモデリングなのだが、それ以外にもカペタのブロックとかも3Dとは。それ以上に、背景のデジタル処理が強くて、どうしても気になってしまうのがなんとも。
まぁ、演出で気になるところはあるけど、なかなかの出来なのでこのまま見続けてみようかね。