クルマ弄りした気分

適当に起きたところで、天気がよかったので、先日買っていたものでクルマにチョイチョイと仕掛けを。
まぁ、20分程度で全て完了したのだけど、久々にクルマを弄った気分で満足。
減っていたウォッシャー液の補充も忘れない。
・・・って、洗車しなきゃいけない事であった事は忘れようww


日中はダラダラしてたけど、トイザらスに勉強の為に行く必要があったので出かける。
ザらスに行ったら、トミカのiQがあったので買う。細々と新製品が出ていたけど、見てまわっただけ。
って、FFRシリーズのディケイドコンプリートフォームはそんなに悪くない様な。肩の処理の差なのか、それとも見慣れたのか・・・w
あとはTSUTAYAで幾許かDVDをレンタルして帰る。


今日からエヴァの公開だけど、ニュースで見る限りでは盛況な様で。関連アイテムも多くリリースされて、商売上も万々歳な様で何より。
しかしまぁ、今回の旅はいつまで続くのかね?単純計算で2013年か2014年までかな??
そんな先の話をしても仕方が無いので、まずは来週中にでも余裕を見つけて「破」を観に行こうかね。