忙しかった・・・

今日は日曜だけど出勤。
まぁ、忙しくなるのは月曜からだから・・・と、思ったのが間違い。休んだ2日の間によく判らん展開になっており、明日やる予定の事を急遽、今日こなさなければならない事に。更に色々あって忙しくて困ったぞ。
そんなわけで、思ったよりも遅く帰る羽目に。


帰って、夜は大河→DVD→ディケイド、という感じで見る。
しかしまぁ、今日のディケイドは酷かったねぇ・・・。中だるみは前のエピソードだけかと思ったら、なんか「広げた風呂敷をたたみきれずに、試行錯誤をしているフリをしている」様にしか見えないのはなんとも。9つの世界を終えて後は一気にクライマックスへ・・・と、思っていただけに残念無念過ぎる展開だぞ。
そんなに色んな世界を回りたいなら、今度「シンケンジャーの世界」を巡るみたいに「プリキュアの世界」「ドラえもんの世界」「しんちゃんの世界」「仕事人の世界」「TVタックルの世界」「朝まで生テレビの世界」「報道ステーションの世界」「徹子の部屋の世界」・・・と、テレ朝系の番組を世界と称して、旅してたほうが面白いんじゃないかと思えてきた。