久々のジャスコ

今日は仕事。
まぁ、ひとまずやる事はあったけど、気分もいまひとつで定時であがる。


帰り道、ジャスコに寄って限定のSHFアギトが売り切れているの確認。まぁ、買うつもりが無いからいいんだけど、「限定なので今後の入荷な無し」という張り紙を見ると悲しくなるね。「また、転売屋がボロ儲けか〜、って。
そういや、クウガは全フォーム揃ってたな。定価だったけど。
あと、MGエクシアのイグニッションモードが大量にあって笑う。都市伝説じゃないじゃんwwむしろ、通常版のほうが無いし。
そんなのを横目に、トミカリミテッドのZ34だけ買って帰る。


夜は一度寝て、F1の時間に起きるという生活を。
久々に上位に立ったからと言って、アロンソとかの紹介を流すフジテレビの現金さは好きだ。