ザザンザーザザン〜♪

25日なので、帰り道にHJを買って帰る。
今回は40周年とかで、「ザンライザー」のキットがおまけで付くという事で高い。まぁ、こういうハッタリの効いたデザインはキライではないので、手持ちの00と組み合わせようかね。
でも、もう一個くらいザンライザーのパーツ欲しいなぁー。とは言っても、もう一冊買うの気力も無いので、少ししたら開放倉庫でもまわってみるかな。
そういや、HGUCの100番目はユニコーンデストロイモードだってね。101番目のユニコーンモードとの同時発売だって。あまりに順当すぎてつまらん。ジェガンのランナーを見た時、「もしやこれからはHGUCにもF91の時代か!!」と、思ったのに。残念。


しかしまぁ、「犬狼伝説」が"犬狼版"のリボルテックのギアが着いて発行ですか。買っちゃうよなぁー。流石に小隊編成は無理だろうけど。
あと、SICにディケイド登場!!サフ状態の原型だけども、毎度の事ながら安藤賢司のアレンジはカッコいい。顔がバーコード顔よりもライダー顔の味付けが濃くなってるけど、製品でどうなるかな?
そして、SICでカブトを差し置いてディケイド・・・と、思ったらFiguartsでカブトがコンプリートの勢いですかww
あ、極魂でファイズだって・・・見なかった事にしよう・・・。