よく寝たが寝足りない

休みだったので目覚ましOFFで過ごしたら、お昼過ぎに起きたり。
そんでも睡眠が足りない気がするのは何故だろう??


2時過ぎくらいから用事があったので出かけ、その後遅い昼飯を。
そういえば「MGガンタンク出てたよな?」と、ヨドバシに眺めに行ったら、補給作戦行動中の組長に遭遇。
そこから、トイザらス眺めたり、ブックオフで探し物したりした後、カワチで買い物・・・と、終わったところでニーグラ氏から連絡。らいだーさんといるとの事だったので行って他愛無いレース話したり、と。


夜に「VSメカゴジラ」見てたけど、思えば間の「VSモスラ」を飛ばしているじゃないですか。
最近ゴジラ関連から離れているからなぁー作品の順番なんてしっかり覚えて無いヨ。最近、ゴジラの区別がつかなくて困っていたところにこれだからね。
もう一回勉強しないと!