久々のオフ会〜♪

今日まで休み。
んなわけで、適当に起きる。その後ダラダラしてたら昼過ぎる。


クルマと自分の燃料を入れた後、カラオケ部のオフに行く。
久々のオフ会参加。1年ぶりくらいの様な気がする。しかも、10人近くの人数のカラオケってのも数ヶ月ぶりかね?
いやぁー、やはりカラオケ部の面々は巧いね〜。しかも、栃木から参加の人もいて、新しい文化を広めてくれて楽しかったぞ!!
今回の自分のセットはこんな感じ。
・YaYa[あの時代を忘れない] (サザンオールスターズ)
・The Next Decade (Gackt)
・風の銀河へ (布袋寅泰)
・BE MY BABY[25 YEARS ANNIVERSARY VERSION] (布袋寅泰)
・どこまでも行こう (山崎まさよし)
・僕はこの瞳で嘘をつく (CHAGE&ASKA)
・哀 戦士 (Gackt)
・・・あまりにも想像通りの過ぎるよねぇ。と、言っても流石にネタのオンパレードに出来んから・・・って、ここ一ヶ月はライダーと戦隊とガンダムしか聴いてなかったからなww


オフ会終了後、数名でサイゼリアでご飯食べて、歓談したりしたさ。