タイトルなし

早々に今週の週末。
そんなわけで、今日のうちに済ませなければ!!って事が、明日に持ち越さずに終わったのは良かった。
とは言っても、工場動いてるから「終わった」の定義が曖昧なんだよなぁー。
そう思いながら会社を出て、無くなりって困りそうなティッシュと麦茶を買って帰る。


他人の日記を見てて、「タイトルなし」ってタイトルもアリだなぁーと、ふと思ったり。仕事できなくてもいいから、こういうヒネリの効いたひと言が出てくる才能は欲しいと思う。ま、無理だろうけど。
あと、同じく思った事として、星空って見てないなぁー、と。青空は最近見てる気がするけどね。


明日の行動は、ガス屋の訪問時間次第だな。