秋深まる

土曜の休みという事で、目覚ましもかけずに寝ていたら、曇りの天気での日差しの無さもあって昼まで寝てる。
そのまま、ウダウダしていたら、映画に行く気分も薄れたのでそのままダラダラ。
でも、本屋に用事があったし、ガソリンも入れなきゃならなかったので適当に出かける。
いやはや、それしても今日は昼間から外に出たら寒かった。秋も深まる・・・って、もう10月も終わりだもんな。


そんなわけで、週末で1日前倒しのHJを買う。
ガンダム特集だけど、やっぱりMGのアストレイレッドフレームで是非とも・・・。しかし、30周年記念のガンプラボックスって、いい商売だな。でも、セブンイレブンガンダムは欲しいかも。更にGFFのセブンイレブン版は制服の模様がスプリッター迷彩風になってるヨ!
リボルテックの新シリーズの特撮シリーズに、期待のエイリアンの他に平成ガメラが!それ以上のサプライズが「宇宙の戦士」のパワードスーツ!!これは期待大だ!!!・・・って、ぬえ版って特撮じゃないよなww
あと、期待通り「仮面ライダーW」のフィギュアーツも年明け早々に出るようで。しかも、3タイプを2ヶ月でリリースとは。


そして、「ブラック・ラグーン」の新刊も忘れない。
BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)
暴走メイド編完結・・・とは言うけど、これ「ブラックラグーン」だよね?どー見ても、女ターミネーターVS米軍VSロシア軍+その他諸々・・・って感じ。まぁ、ラグーン商会の面々は「その他諸々」に組み込まれてるし、悪人集団だしww
まぁ、ドラムマガジンで2丁撃ちしたくなる・・・って気分はよく判った。
アニメの第3部は、このネタでOVAなのね。テレビ放映を考慮しない、大胆な描写を期待したいところ。


もう一つ、「少女ファイト」の新刊もあったので買う。DVD付きも気になったけど、そこまでは手が出ず。
少女ファイト(6) (KCデラックス)
いつも通りの、キャラの動きに引き込まれるのだが、終盤で最近自分が思ってる事の指摘の様なものがあって、ちょっと痛かった。
それはさておき、オビに「ルミコの想い人登場」とあったから、「G戦場ヘヴンズドア」のキャラが出るんだろうな〜と思ったら、あんなに深く関わるとは。
そんなわけで、やっぱり「G戦場ヘヴンズドア」を読み返してしまうわけよ。
G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)
・・・で、やはり泣いてしまうのね・・・。