怖いハナシ

今日も適当に仕事。まぁ、週末になるので区切りは付けるように気を配りながら。
で、帰りにカラダ動かしたりとか。


そういや、WのOPってレンタル開始してたのね。早いとこレンタルしよー、とは思うのだがねぇ〜。
あと、いつもの三菱の隣にあったホンダの跡に、なんか小奇麗な建物ができてるなーと思っていたら、キャナリィ・ロウみたいだねぇ。まぁ、行く機会は無いだろうケド。


夜にブラタモリを見てる・・・と言っても、半分くらいは画面を見ていなかった様な。
だって、ガマ池なんだもん。ガマがどうの・・・という伝説のある池で、怖いものがいつ出てくるかという恐怖感が!!
でも、イタリア大使館のおかげで大名庭園が残ったとか、埋められそうになったガマ池を救ったのが外国の方々だったとか、東京にある古い日本の風景を外国の人たちが守ったという話は面白かった。