寒い〜。

昼間天気が良かった様で。
そんなわけで、夜は寒い寒い。まぁ、気付けば11月も2/3過ぎてんだもんなぁ。


今日も日中は平和に。帰りにカラダ動かしたりとかで。
で、木曜夜のお楽しみの「ブラタモリ」。秋葉原がテーマだったけど、「振り返らない街」という事で、古いものに拘らずに変わり続ける街であったという昔からの流れを知って、今の姿も妙に納得できたり。それにしても、真空管を眺めるタモリの嬉しそうな顔が印象的でしたよ。


夜中にザッピングしてたら、「アメトーク」のエンドロールが。そして次週はガンダム芸人だとか。
・・・見ても、数分でチャンネル変えちゃうんだろうな・・・と、やっぱり思う。のっけから、"ガンダムセンチュリー"とか"OUT"とかの単語が出てきたら、最後まで見ちゃうかもしんないけど、そんなトークで出来るとは思えんし。


F1雑誌の、今年の総集編号が出たみたいだね。買いにいかなきゃ〜。