マイルドで行こう

今朝はちっと寝坊。でも、影響は無し。
出勤時のラジオから「ワイルドで行こう」が流れていたり。ちとテンションが上がる。あと、古い曲の、こういう邦題のセンスっていいよなぁ〜と思うわけで。


それなりに仕事して週末に突入。
久々の土日休み〜。・・・って、世間は3連休か。・・・いや、更に会社に日勤で3連休崩されてるのはなんとも。・・・一応、木曜に休み振り替えてるケド・・・。
気を取り直して、床屋とカワチ寄って帰る。


帰ったら郵便受けに謎の封筒!?と、思ったら先日申し込んだブラクラの本だった。10日で来るとは早かった!!

夏のコミケで売ってたもの・・・らしい。GX誌にあった、広江氏のコラム(対談?)を中心にまとめ、イラストやゲスト作家の作品なんかも添えた、いわゆるファンブック。今回のGXからの通販特典で、ステッカーのおまけ付き〜♪
まぁ、なんだ。この本を見てると広江氏が「エロい」という事はよく判るwwあと、意外にもミリタリーマニアだけど銃器マニアじゃないとか。*1
何はともあれ、ブラクラ女性キャラの「ちちくらべ」が良すぎるのよ。無いのから大きいのから禁断のものまで色々と並べてねwwww
先日の9巻に挟み込みのチラシを見た勢いだけだったけど、いい買い物をした!!*2

*1:GX本誌をマメに読んでれば判る事なんだろうけど、コミック派だから〜w

*2:ひとまず、11/19からはここから買えるので気になる人はチェック!! → http://websunday.net/gx/shop/