我は行く蒼白き頬のままで

大いなる通過点

昨夜、ブラクラの本を読んだりしてたら、寝たのは2時。
そんなわけで、今朝起きたのは10時まわってから。


午後の1時くらいに出かけて、ガソリン入れたりお昼食べたりしてから、クルマの不調のチェックをするというモノアイ氏とスバルへ。
クルマの状態を見てもらってる間に、試乗をする。狙ってたB4が無かったので、自分がインプSTiで、モノアイ氏がインプ2.0i-Sを運転。
いやぁ、やっぱりSTiは運転しやすいねぇー。車高の高さも絶妙だし。思わず欲しくなっちゃうよww2.0i-Sも、とんがった部分は無いけど、実にマイルド且つスポーティーで楽しい・・・けど、MTがあればねぇ〜。*1
あと、展示してあったレガシイを見たけども、どうも車格が上がってしまって馴染まないというか・・・。


当然の流れか、トイザらスとかヨドバシを揃って物色。なんか勢いでユニコーンのHGキットを買ってしまう。
あと、TSUTAYAでF1速報の総集編を買うのを忘れない。
F1 (エフワン) 速報 2009年 12/10号 [雑誌]


その後、本題であるMP3データを渡す為にモノアイ氏の家へ。
そこでMP3データ渡しながら、ライダーやガンダムの話や、他人に薦めるクルマの話をしながらダラダラ過ごしたり、という感じ。

*1:もういっこ上の2.0GTだと5MT設定があるのね