若いっていいね

休みだったので、午前中から眼科に行く。コンタクトレンズがもう少しで1年経つので、交換する為の診察をする為。
で、数ヶ月ぶりに行った事になるのだが、眼科にも新しい人がいたりと。で、若い女の人に付いてもらって検査をしたのだが、やっぱりいいねぇー、と思うわけで。検査時のメガネで度数調整用のレンズを入れ替えで外す際に、ちょっと瞼に当たっても許せるw
そういや、黒のスーツ着た女性が検査でいたのだが、スーツであの検査用の眼鏡を付ける・・・ってのは、違和感があってイイねぇ〜。
まぁ、趣味的な話はさておき、今回もレンズは在庫無しだったので、連絡が来たら再度取りに行かなくては。
眼科での用事が終わってから、適当に一人遊びして過ごしたさ。


最近、CHAGE&ASKAが2人組みで、氷室京介の歌詞は意外と甘ーい・・・というのが判ってきた。カラオケ的な意味で。
やっぱり矢沢永吉かなぁ・・・と、思うけども本人のあのカッコ良さはなぁー。
そんなわけで、布袋さんに落ち着くのか・・・と、思う今日この頃。