「聞いてないよぉー」

どこでもドアも電飾

朝起きて外をチラリと見たら雪!!
いや、昨日の予報じゃ郡山は曇りだったじゃないの・・・って、確かに昨日の夜の雲はヤバいとは思ってたんだけどね・・・。
このまま会社に行くのは危険だと思ったので、雪の降る中タイヤ交換を始める。まぁ、遅刻になるのは仕方が無いという事で、ひとまず作業。それでも、例年になく早くできたのが驚き。
なんだかんだで、1時間遅れで出社。郡山よりもそしたら、会社の人が結構夏タイヤで出勤していたのに驚いた。まぁ、それ以上に驚いたのが「タイヤ交換=スタンド等にやってもらう」という考えの人が多かったって事なんだけどね。いや、タイヤ交換くらい自分でするのが普通でしょ・・・って言っても仕方が無いのかね?*1
で、そんなに頑張って出社したのは、昨日の夜からトラブルが待ってる、って判っていたから。なんだかんだで忙しく過ごす。


会社を出てから、目論んでいた郡山駅前等のイルミネーションを撮りに行く。もう少し雪があったほうが面白かったかもしれなかったかな?
それにしても、意外に郡山市内にイルミネーションが少ない。もちろん、自分が知らないって事もあるんだろうけど。ちょっと足を延ばして福島市パセオ通りにでも行ってみようかね?リステルなんかもあるみたいだけど・・・雪山は面倒だなぁ〜。


それにしても、明日やるつもりだったタイヤ交換をやってしまったからなぁー。明日は何すんべ。

*1:まぁ、自分もエルグランドやアルファードクラスのタイヤ交換はしたくないけど