恥ずかしい話で・・・

光のシャワー!!

今朝も寒い!
ひとまず起きて、ちょっと気になったタイヤを確認に・・・って、やっぱり2本の回転方向が違ってる・・・。昨日の朝、慌てて交換作業したとはいえ、こんな初歩的なミスをしてるとはねぇ・・・。
ともかく、このままにしとく訳にいかないので交換のし直しをする。余計に2本交換したんだから疲れる・・・特に精神的にww


お昼過ぎから携帯の料金払ったり、ガソリン入れたり、床屋行ったり、ドンキホーテで買い物したり、カラダ動かしたり、と色々と。
その後イオンタウンをウロウロ・・・というよりトイザらスをウロウロしていたら、狙っていたアクションフィギュアがやっと叩き売り値になったので購入。あと、クリアパーツ付きのMGが表示価格から20%引き・・・という事で「おっ!?」と思ったけども、冷静に計算したらヨドバシと同じくらいだったので買わず。
続けてTSUTAYAでレンタル品の物色。探し物は無し。気付いたら、いつの間にかに仕切りで区切ったアダルトコーナーが出来てるしwwまぁ、新しく出来ても用が無いから探索もしなかったけどー。


結局、5枚で1000円キャンペーンをやっていたのでCDを借りる。しかも全てTポイントで済んでるし!!
平成ライダーのアレンジ版を借りたかったので。あったのは、ブレイド,ファイズ,アギトの1枚のみだけど、仕方が無い。
アギトがカッコイイ!!ファイズブレイドはまぁまぁかねぇ〜。ブレイド相川七瀬の声がもう少し前に出ればねぇー、と思ったり。
Masked Rider series Theme song Re-Product CD SONG ATTACK RIDE Second featuring BLADE 555 AGITΩ
あと、ずっと気になっていて借りてなかった0083のドラマ盤も借りる。

「ルンガ沖砲撃戦」をまず聞いたけど、本編よりもマニアックな用語と演出はどうなのwwいや、付属のブックレットに用語解説があったけども、これが無いと聞き流す用語が多いよなぁー。まぁ、そこが0083らしいんだけど。ともかく面白かったからいいけどね。