意外に冷たいヤツなんだな

夢舞台。

昨日あたりからどうも体調がよろしくない。
熱は無いのだが鼻水は出るしカラダは痛いし。風邪だよな・・・と思いつつも、別の可能性も否定できないので会社が終わってから近所の医者へ。
入って簡単な問診を記入し検温。・・・35.5℃???いやはや、熱が無いにしても病院の検温でこれは低すぎじゃねwwと思いながら診察。まぁ、風邪の薬を処方してもらって帰る。
これで様子見だなー。


CDを返したついでに、25日のお約束でHJを買うと共に模型誌を物色。
ええぇぇぇぇぇ!!!フィギュアーツのライジングマイティはイベント限定ですか!!・・・これは田舎モンには諦めろって事ですな・・・。
それにしても、フィギュアーツはWの全パターン出したり、ギルス出したりと、大変そうに走る人の姿が目に浮かんで泣けてくるww


帰ってから、昨日借りてきたDVDから「魁!!男塾」を見てる。
が、レビューを書いていて思ったのだが『クリスマスの夜に一人で男塾を見てるってのはどうかね??』と。まぁ、このまま男道を進みますか!!
・・・って、男色に走るわけでは無いのであしからず。