終わり良ければ全て良し

粛々と過ぎる時。

午前中から、暇だというきりんと会うために福島へ。
合流し「ヤマト」を観に行く事に。大晦日とはいえそこそこの入り。まぁ、年齢層は高めで男性が多かったな。
映画を終わった後はファミレスで遅い昼ご飯をとりつつバカ話をしつつ過ごし、暗くなった&雪が降ってきたところで解散。
いやー、帰り道の雪はひどかった。二本松で一時雪が無くなったから「ラッキ〜♪」と思ったら、郡山で酷くなってるし。
まぁ、そんな感じで1日過ぎたさ。


それにしても、先日の「パブリック・エネミー」で今年の映画は最後で「ジョニー・デップ&マイケル・マンで、映画ファンらしく締めたな」と思っていたら、今年もやっぱりアニメが最後になったかww*1
年明けの1/23からは福島でも「マクロスF」が上映されるけど、その前に「アバター」くらいは観とかないとなー。


なんだかんだで今年も終わりかー。
"M"で始まったけど"R"の波が・・・と思ったけど、やはり夏には"G"の大波が来てって感じの1年だったかね。夏以降は"R"と"G"が同時に進捗した感じで。意外と年末が"R"だけで終わらなかったしね。
そんなわけで、今年の漢字は"G"かね?・・・って漢字じゃねぇw

*1:去年の最後は「グレンラガン