POWER TO THE DREAM

週明けの仕事。まぁ、それなりに忙しく。
でも定時で帰ったさ。


帰り道に、TSUTAYAでHJを買う。脇にあったモデグラのF1特集も気になったけど、手持ちが無く買わず。・・・って、HJもどんどん値上がりしていて困るんですけど・・・。
HJ見てたら、三菱のiをベースとして「ジオン公国軍軽機動車 サウロペルタ」の制作過程が乗っていて見入ってしまう。クルマってここまで弄っていいんだ・・・という思いも含めてwwこういうバカバカしいものこそ、模型趣味の真骨頂であり楽しみだと思うわけで。これは完成するまでフォローしてほしいなー。
MGアストレイは重そうだから、2月はF2ザクに手を出したいところ。・・・F2ザクと量産型ザクのプロポーション違いすぎwww