FEEL UNIVERSE

今朝も寒い中出勤。
忙しくてどうにもならんかと思ったことが、思ったよりも早く片付いて余裕のある状態に。そんなわけで、明日に振り分けられていた休みを、そのまま取る事に。
そんなこんなで定時ちょうどに会社を出たが、その時間でも空が明るくて青かった!!ここのところ、5時には暗くなってるイメージしかなかったから。少しずつは春に向かってるんだねぇー、としばし思う。


帰り道にイオンタウン寄って、カラダ動かしたり。
更にGEOに寄ってDVDを物色。よく考えて見ると、GEOのDVDレンタルスペースをしっかり見るの初めてだったけど、探していたものが色々見つかる。いや、あまりにも見つかり過ぎて困るくらいなのはどうかねww