ROCK'N'ROLL FIRE

普通に仕事。そしてバタバタと忙しい。
定時に帰ってカラダ動かしたり。
で、夜は昨日に続いてゴジラを見てる。


今週末のカラオケオフに向けて・・・って事もあるので布袋さんを聴いてる。
なんだかんだ言って、好きだって事の他に、自分にとって判りやすい音楽なんだなぁー、と思うわけで。
でも、新作アルバムが出て聞きまくっても、カラオケには2曲しか入らない悲しさよ。そういう所は、DoAsInfinityも同じだなぁー。
あぁ、なんてカラオケに向かないアーティストばっかり聴いてるんだ、自分は。そんなわけだから、アニメ&特撮に走るのよ・・・と、言い訳してみる。


ラブリー・ボーン」観たいかも。
それよりも、チラリと見たピーター・ジャクソンの姿が痩せていた様に見えた事の方が気になるのよ。