1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS

今週は今日まで出勤。
6日出勤の週でも、途中に休みが入ると短いもんだ。まぁ、その分1日が慌しくなるのだが。
そんな感じで、今日も慌しく過ごす・・・と思って、ハイペースで進めたら帰り間際にヒマになったよ。


定時きっかりで会社を出れたので、そのまま福島まで。
まぁ、上映時間まで間に合ったら「マクロスF」観よう、と思っていたら余裕で映画館へ。レイトショーの時間だったけど、「ヤマト」の時にもらった割引券で1000円で見る。
待ち時間に、チラシとか見てたけど、やっぱりフォーラムは細かい作品で面白そうなのが多いなぁー。
時間になって、劇場に入ったら夜の会でも半分より少ないくらいはいたか。思ったより女子率が高くて、楽曲等で広がっている「マクロスF」の人気の度合いを少し実感したりと。
それにしても、「猿ロック」が予告を見ても全然面白そうに見えなかったのはどうしたものか。予告だと、どんな映画でも面白そうに見えるハズなのに・・・。
あと、「Fate」も福島でやるのねぇー。こっちは、予告の映像だけ見たら気になったほうだけど。


そんなこんなで、映画が終わった時にはいい時間になっていたので、そのまま帰るー。